スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

ここ一年で減らしたモノ 今後欲しいもの

今のアパートに

住んでから

減らしたモノが

たくさんあります

f:id:sunaometaldeath:20191213135844j:image

 

売る

減らしたのは

大体売ったのが多いですが

主な取引は

 

大体メルカリとジモティ

で売れないモノなどは

オフハウスに

出張買取してもらいました

 

 

減ったモノ

 

この辺りがなくなりました

 

だいぶスッキリとしたと思います

 

引越しも荷物が少ない方が

ラクですからね

 

欲しいもの

今は一番欲しいのが

 

ポップインアラジンです

 

 

シーリングライトであり

プロジェクターに

なります

 

これがあれば配線がスッキリしますし

これを買えば

減らせるものも多そう

  • アマゾンのスティック
  • スピーカー
  • TV
  • テレビ台

 

大きな画面で

YouTubeとか見れるのは

いいですね

 

 

壁に投影できるみたいなので

欲しいけど

 

お値段が高いな

79800円とかですもんね

 

実際に使っている人の

声を聞きたいです

 

本当に買おうか

検討中です

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

クリックお願い致します

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村