スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

やりたくないことリスト

来年の目標では

なくやりたくないことリストを

書いておこうと思います

 

一年後見返したら

価値観が変わっていることも

あるだろうから

全てが達成できるかは

わかりませんが

思いつくことを書きます

 

 

やりたくないことリスト

  • 寝る前のスマホ
  • 他人と比べる
  • 食べ過ぎる
  • 服の買い過ぎ
  • snsチェック
  • スマホゲーム
  • すぐスマホいじる
  • コーヒー
  • 他人に気を使う自分の意見言わない
  • 嫌いな人に合わない

 

 

とりあえず、

思いつくまま

書きました

 

少しでも減らしていきたいです

 

 

来年が皆さまにとってよい

お年になりますように

 

今年もブログをみていただき

ありがとうございました。

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました

 

クリックお願い致します

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村