スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

大友花恋ちゃんのおすすめ ジャンボ餃子食べました

お正月で実家に帰りましたので

帰りに

ジャンボ餃子を買いました

 

一人前5個入りで500円

f:id:sunaometaldeath:20200103204905j:image

 

3時ごろ行きましたが

店内混んでいて

 

大友花恋ちゃんの

サインらしきものがありましたが

近くで確認できませんでした

 

陽気軒

f:id:sunaometaldeath:20200103204900j:image

陽気軒は、花恋ちゃんが

子供の頃から家族で

よく行っていたという中華料理屋さん。

 

餃子だけでなく

ラーメンのチャーシューが

大きいです

 

感想

大きさがやばいですね

野菜が沢山入っていて

一人で5個も食べれません

 

夫婦2人で

2個半ずつ食べました。

 

昔からお父さんが

よく持ち帰ってきていて

食べ慣れた味で

懐かしかったです

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

クリックお願い致します

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村