スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

新年の挨拶

新年の挨拶に行ってきました

f:id:sunaometaldeath:20200107181746j:image

嫁さんの実家に行くのは

まだまだ緊張しますね

 

とりあえず、無事に終わりました

結婚して三年目になりますので

だいぶ慣れてきましたが

やはり、自分の実家に帰るのとは

違いますね

 

気疲れはしました

 

白石麻衣卒業

白石麻衣写真集 パスポート

乃木坂46を引っ張っていて

くれましたが

ついに卒業ですね

 

紅白が

シンクロニティー

まいやんの

センター曲だったので

それもあっての選曲だったかな

 

今年だと曲は

Sing outだと思いました

 

乃木坂46もだいぶ

初期メンバーがいなくなって

いきますね

 

 

いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46

いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46

  • 発売日: 2019/12/25
  • メディア: Prime Video
 
白石工事中(特典なし) [Blu-ray]

白石工事中(特典なし) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: SMR(SME)(D)
  • 発売日: 2019/11/06
  • メディア: Blu-ray
 

 



 

最後までご覧頂き

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

クリックお願い致します

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村