スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

お金持ちにになれる黄金の羽根の拾い方

 

ずっと気になっていた本を

同じみブックオフ

200円で買いました

 

今回はこちらです

 

お金持ちにになれる黄金の羽根の拾い方

新版 お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方 知的人生設計のすすめ (幻冬舎文庫)

お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方 知的人生設計入門

新装版もあるのですね

自分が買ったのは昔の方です

 

内容

簡単に言うと

金持ち父さん貧乏父さんの

日本版ですね

 

金持ち父さん貧乏父さん

金持ち父さん貧乏父さん

 

 

金持ち父さん貧乏父さんは

大好きな本でよく読んでましたが

やはりアメリカ向けのもので

完全には

真似できません。

参考にはとてもなりますし

勉強になりました

 

その日本版なので

まだまだ

しっかりとは読んでいませんが

とても興味深いです。

 

感想

時間があるときに

ゆっくりと

しっかりと読んでいきたいです

 

もし気になった方や

金持ち父さんが好きな方は

読んでみてください

文庫版も、あるのですね

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

クリックお願いします

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村