スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

iPhone 11買いました

iPhone 11

f:id:sunaometaldeath:20200214164228j:image

iPhone 11買いました

 

SIMフリー

64GBです

 

82000円くらい

 

アップルストア

楽天のサイトを通して買いました

1%還元

 

税別なので723ポイント還元

 

今まではiPhone8

前のiPhone8の64GBは

GEOで売りましたら

26000円になりました

 

綺麗に使っていて良かった

 

買取10%もあり

ネットで相場をみていましたが

良かったです

 

iPhone 11を

実質55000円くらいで

変えることが出来たので

良かったです

 

これからカバーとか

ガラスフィルムとか

買わないといけませんね。

 

色々とお金かかります

 

また2年毎日使うものなので

お気に入りのいいやつを

買いたいと思います

 

 

SIMフリーiPhoneをずっと使っているので

SIMカード交換なのど

初期設定も問題なく出来ました

めっちゃネットで調べましたが笑

 

 

感想

まだ買えたばかりで

これから使いこなしていきますが

とりあえず大きい

重くなった

ホームボタンない

 

今まで2年半くらい使っていた

iPhone8のクセがまだ抜けません

 

早くなれたい

 

顔認識は凄い

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

クリックお願いします

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村