スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

車 ついにきました 新車買いました

今まで乗っていた

ホンダのインサイト

中古で買ったので

合計で大体10年くらいになりまして

色々とこれから

バッテリーとかの問題もある

可能があると言われて

 

3月に車検を控えていたのですが

年末辺りに見てもらったときに

買い替えた方がいいと言われて

 

車選びの旅にいました

 

もともと車に興味がないので

乗れたらいいくらいでしたが

もう軽自動車のが

保険とか安いし軽がいいと

思っていました

 

 

軽自動車高い

 

最初は

ホンダのNBOXとか

あとは

タントなどネットで調べました

 

 

軽自動車の方が高いんですね

 

 

結局迷って

タントの黒色

新車にしました

f:id:sunaometaldeath:20200222121420j:image

f:id:sunaometaldeath:20200222121424j:image

 

まだ2日目で

運転に緊張します

 

新車の匂いが車内に

充満してます

 

とりあえず普通車から

軽自動車に

ダウンサイジングできたので

最終的には

車手放すまでの

道に一歩近づいています

f:id:sunaometaldeath:20200222121441j:image

f:id:sunaometaldeath:20200222121445j:image

 

せっかくの新車なので

大切に乗りたいと思います

 

田舎なので車ないと

生活が出来ないので

本当は自転車と電車で

エコに暮らしたいです

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました