スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

ほろ酔いが飲みたくって買ったら久しぶりの年齢確認マスクのせい?

ほろ酔いのアイスティー

好きです

久しぶりに売っているところを

見かけたので

ドラッグストアで

買いました

サントリー ほろよい【アイスティーサワー】 [ チューハイ 350mlx24本 ]

コロナウイルスの影響で

マスクをしているせいか

 

定員にジロジロ顔を

見られています

 

うわと思いましたが

案の定

年齢確認を

と言われて

免許証を見せます

 

 

すいません。平成でもなく

昭和なんですけど!

 

定員さんも

昭和とわかり一瞬止まりました

 

今はマスクもしてますし

自分はもともと年齢よりもはるかに

年下に見られますし

若作りしてますから笑

 

30代になっても何回か

年齢確認があります

 

自分的には

若く見られて

嬉しいですが

 

恥ずかしくもありますね

マスクの中では

笑いが止まりませんでした

 

 

皆様はほろよい

何味が好きでしょうか?

サントリー チューハイ ほろよい オリジナル20本セット(10種類×2本) [ 350ml×20本 ]

サントリー ほろよい【カシスとオレンジ】 [ チューハイ 350mlx24本 ]

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました