スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

アマゾンプライムで鬼滅の刃 見始めたら止まらない

アマゾンプライム

鬼滅の刃

アニメあるから

見ました

 

 

鬼滅の刃って

漫画があるな

くらいの認識でした

 

第一章の

全26話くらいを

毎日少しずつ

みていきました

 

面白い

続きが見たい

 

LISAって人

最近良く聞くけど

新しいアニソンの

人なのね

 

しかも鬼滅の刃

主題歌

 

Spotify

上位に

髭ダンと

キングヌー

のあとに

出てきていつも

飛ばしていましたが

聴いたらいい曲でした

 

次のアニメは

いつアマゾンプライム

見れるのでしょうか

 

とても面白いから

早く見たいです

 

コミックとかも

読みたいですね

 

コミックは19巻まで

出ているみたいですね

鬼滅の刃 1-19巻 全巻セット コミック漫画 単行本

鬼滅の刃 コミック 1-17巻セット

 

全然売っていません。

人気のせいなのでしょうか?

 

 

EPISODE.04 291045

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました