スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

レトルトカレー買って食べてみた

スーパーで

気になったレトルトカレー

2種類買って見ました

 

f:id:sunaometaldeath:20200314171125j:image

本日の贅沢

f:id:sunaometaldeath:20200314171129j:image

中辛

箱を開けて

電子レンジで温めるだけ

 

ローストオニオン欧風カレー

牛すね肉と生クリームの深いコツ

 

たっぷりのあめ色と

さらに深く炒めた

玉ねぎを組合せ、

生クリームで仕上げた

奥深い特製カレーソースを

どうぞご賞味ください

 

濃厚ブイヨンビーフカレー

北海道産のゴロゴロ野菜とビーフの旨み

 

具は柔らかビーフと北海道産人参、

じゃがいも、牛肉をじっくり煮込んだ濃厚な

旨みの詰まった奥深い特製カレーソースを

どうぞご賞味ください

 

感想

 

どちらも98円でしたが

美味しいカレーでした

 

ビーフカレーはブイヨンが濃厚で

牛肉が柔らくて美味しかったです

 

欧風カレーはオニオンが強めでコクが深いルーが

とても美味しいです

 

どちらもご飯が進みますね

是非見かけたら

食べてみてくださいね

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました