スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

学校再開したところがあるようです

昨日から学校始まるところも

ありましたみたいですね

f:id:sunaometaldeath:20200316165541j:image

高校生が11時頃に

学校付近で自転車で大量にいましたので

急遽始まったのでしょうか?

 

1日風が強くて自転車大変そうでした

 

ウォーキングに行っても

風強いので手が寒くて

あまり歩けなくて

早めに帰ってきました

 

まだまだマスクも出回っていないのに

再開して大丈夫でしょうか

 

海外の対応みていると

本当に日本はおそく

保守的な守りしかできない

 

こうゆうときに新しい方法を

試すいい機会なのに

 

どうすればできるか

これを考えないと

これからの時代生きていけませんね

 

 

例えばフランスなら

休校になるから

オンライン授業しますので

アカウント作ってね

 

一方日本は

休校になり成績つけれない

どうしよう

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました

しない

 

本当に愚かだと思います

 

できない