スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

鬼滅の刃 全巻揃いました

鬼滅の刃

本屋で新品でも全く売っていませんね

 

近くのブックオフ

1巻から10巻までと

19巻が売っていましたので

買いました

 

f:id:sunaometaldeath:20200321164312j:image

そのあと、

ブックオフオンラインと

ネットオフで

 

17巻以外は全部揃いました

まだ届いてはいません

f:id:sunaometaldeath:20200321164304j:image

 

今日TSUTAYAに行ったら

大量に全巻入荷していました

もう品薄状態は終わったのでしょうか

おかげで

17巻を買うことができ

全巻揃いました

17巻以外は

中古で買えたので

多少安く手に入れられて良かった

いま高額買取なので

このタイミングで

売ってもほぼ

プラマイゼロくらいに

むしろプラスになりそうです

 

これから読んでいきたいです

 

アニメは

6巻くらいまでの内容だったのですね

すぐに追い抜けそうです

 

鬼滅の刃面白いので是非

気になった方は読んでみてください

 

 

アニメもアマゾンプライムで見れます

 

第十六話 自分ではない誰かを前へ

第十六話 自分ではない誰かを前へ

  • 発売日: 2019/07/23
  • メディア: Prime Video
 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました