スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

美味しそうなレトルトカレー食べました

ドラッグストアで

レトルトカレーが半割でした

もともと400円くらいするので

なかなか買えないので

半額の時に買ってみました

f:id:sunaometaldeath:20200321112450j:image

 

欧風ビーフカレー

f:id:sunaometaldeath:20200321112201j:image

100時間カレー

ソテード オニオンとビーフの深い味わい

 

すべての工程にこだわり、

100時間以上かけて作りあげたお店の

味わいを再現した濃厚で風味豊かな一皿

 

インドカリービーフスパイシー

f:id:sunaometaldeath:20200321112434j:image

中村屋

やわらかビーフこく深い味わい

 

じっくり炒めた玉ねぎや果物に、真空調理で旨味を

閉じ込めたビーフを加えて

伝統のオリジナルスパイスで

コク深かい香り高いカリーに仕上げました

 

感想

f:id:sunaometaldeath:20200321151056j:image

 

どちらも美味しかったです。

インドカリーは少し辛いですが味は美味しくご飯が進みます

 

100時間カレーは本当に美味しい

中辛ですが、甘くかんじます

 

お店のカレーも食べて見たいと

思ってます

 

どちらも本当に美味しい

レトルトカレーも色々と

食べ比べしてみたいです

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました