スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

お金を引き寄せる体質改善を読んで

ブックオフで気になる本を買いました

 

今回はこちらです

 

 

お金を引き寄せる体質改善

マンガで学ぶ 心屋仁之助の お金を引き寄せる体質改善!

 

 気になる点を書いていきます

 

お金が入ってくる習慣を身につける

好きなことだけすればお金に好かれる

 

 

お金の考え方

お金が入る人、入らない人

 

お金があれば心が満たされるではなく、

心が満たされるからお金も入ってくる

 

お金は空気みたいなもの

 

考え方を変えよう

お金の考え方を変えよう

 

好きなことをやる

 

頑張るのをやめる

→嫌なことしない

 

一人で頑張りすぎない

得意な人に頼る

周りに頼る

 

 

自分では手に入らなかった豊かさがやってくる

 

とりあえずをやめる

明確に好きなモノだけ選ぶ

→無駄遣いが基本なくなる

 

好きで周りを固める行動

お金を引き寄せる

 

 

お金お金とこだらる人は豊かになれない

 

お金のことを考えないほうがお金は入ってくる

 

感想

 

お金のことばかり考えているのは良くないんですね

 

いますぐやめます

 

ものを買うときもお得だからなど考えてしまいます

 

この行動を変えることから

自分は始めていきたいです

 

色々と違った視線からの考え方が

書いてありました

 

気になる方はチェックしてみてください

 最後までご覧いただきありがとうございました。

 

別の本もあるみたいで

読んで見ようと思います