スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

外に出れないこんな時は掃除や片付け

コロナウィルスの影響が日に日に

凄くなっています

 

やはり2月ごろの対応の遅さ、など

明らかに軽視していた責任ですね

 

本当に日本の対応には

笑ってしまうくらい

酷くて、、、

 

 

こんな時ですから

長くいる家の片付けを

しましょう!

f:id:sunaometaldeath:20200412082512j:image

 

長くいる自分の空間は快適に

したいです

 

春なので心機一転

不要な物を減らしましょう

 

いらない物探すのでなく

本当にお気に入りのものから

選んでいく方が早いかも

 

そこで残った微妙なものを

一時的に違うところに分け

 

1か月使わないなら

捨てればいいと思います

 

自分は本を減らしてます

Kindleにあるものは手放し

必要になればKindle版を買おうと思います

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました