スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

自然に触れてきた

外出がなかなか出来なくて

ストレスも溜まりますね

f:id:sunaometaldeath:20200416073412j:image

自分はKindleの読み放題に入りました

月980円ですが

 

雑誌などや

読みたい本が何冊かあったのでもう

元が取れたと思います

 

たとえば

スマホひとつで暮らしたい

 

スマホひとつで暮らしたい

スマホひとつで暮らしたい

  • 作者:飯島彩香
  • 発売日: 2019/04/25
  • メディア: 単行本
 

ローランドの本

 

俺か、俺以外か。 ローランドという生き方

俺か、俺以外か。 ローランドという生き方

  • 作者:ROLAND
  • 発売日: 2019/03/11
  • メディア: 単行本
 

 

この2冊でもう元が取れたと思います笑

 

それ以外にも読みたそうな内容を

流し見したりしてます

 

是非このような時期だからこそ

Kindle Unlimitedはおすすめです

 

自然の中の散歩

散歩に行ってきました

f:id:sunaometaldeath:20200416073634j:image

f:id:sunaometaldeath:20200416073641j:image

 

f:id:sunaometaldeath:20200416073653j:image

f:id:sunaometaldeath:20200416073645j:image

f:id:sunaometaldeath:20200416073724j:image

 

マスクしながらの散歩は

呼吸が苦しくなりますね

 

慣れたら肺が強くなりそうです

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました