スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

どうぶつの森やりたいけどスイッチ売ってない

今週のお題「ゲーム」についてです

 

最近色々なところで

どうぶつの森を見かけます

 

YouTubeだったり、テレビの中でも

プレーしているのを見ました

 

今までの過去の作品もやったことは

ありませんが

やってみたくなりました

 

ただソフトは売っていますが

スイッチ本体が手に入らないのですね

 

こんな時だから自宅にこもり

プレイしたかったです

 

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 
あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 

 

最後までご覧頂きありがとうございました