スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

より少ない生き方を読んだ

ゴールデンウィーク

読書習慣です

少し前に買った本を

また読み直したいと思います

 

面白そうな本を安く

ゲット出来ました

 

より少ない生き方

 

より少ない生き方 ものを手放して豊かになる

より少ない生き方 ものを手放して豊かになる

 

海外のミニマリスト本ですね

ものを手放してゆたかになる

 

気になっていました

 

 

 

 

 

より少ない生き方の内容

沢山の物を持つ一家が

物を減らしていく話です

生きていく中で多くの物はいらない

 

今の自分には当てはまりますし

断捨離のモチベーションを

上げてくれる内容ですね

 

感想

f:id:sunaometaldeath:20190504082342j:image

物を手放すことで

大切な夢を実現できると

いうことが一番印象に

残りました

 

少ないもので暮らすと生活が

変わります

 

物との向き合い方や考え方が

変わってきますね

 

素晴らしい内容の

本なので是非

読んでみてください

 

どこかの自分の意見のない

ぱくりまくりのミニマリストとは

違います

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

クリックお願い致します

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村