スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

白湯が美味しい。白湯が甘く感じる年頃

最近また寒くなりましたね

 

飲み物は白湯が美味しい

甘くかんじます

 

夜は白湯ばかり飲んでいる

 

お年寄りみたいですね

 

白湯の話です

 

温かい飲み物

白湯(さゆ) 毒出し健康法 体温を上げる魔法の飲みもの (PHP文庫)



温かい飲み物だと

 

この辺りが家にあるモノ

で好きな飲み物です

 

炭酸水

飲み物は

夏は炭酸水にハマってましたが

箱で買っていました

ウィルキンソンが好きです

 

 

水もよくミネラルウォーターを

買ってのんでました

 

 

場所も取るのと

一応、災害があったときのために

2Lは6本は

保管しています

 

勝間和代さんが

水は水道の水が

濾過などしっかりしていて

それで十分と言っていました

 

確かに水のペットボトルは

他の飲み物に比べたら安いですが

 

水道水と比べたら

高いですね

 

白湯

 

 

今はさゆにハマっています

朝沢山のお湯をわかし

500mlの

サーモスの水筒に移して

ちびちび飲んでます

 

夜も白湯です

歯磨き後も飲めるのがいい

 

 

少し冷まして

40度くらいが

一番良いと

本で読みましたが

 

甘くて美味しい

胃が温まる感覚です

 

ミネラルウォーターをずっと飲んでいた

ので水に対する抵抗もなくなりました

 

今は好んで白湯が飲みたい

健康的ですが

 

お年寄りみたいですね

毒だし健康方という本も

読んでみたいです

 

白湯(さゆ) 毒出し健康法 体温を上げる魔法の飲みもの (PHP文庫)

白湯(さゆ) 毒出し健康法 体温を上げる魔法の飲みもの (PHP文庫)

 

 

 

コーヒー

たまには

コーヒーも飲みます

 

でも、いままでとは

違い

カフェインレスやデカフェ

しか買いません

 

意外と種類もありますので

飲み比べていきたいです

 

一度買うとなかなか終わりませんが

 

おすすめの

カフェインレスや

デカフェあれば

教えてください

 

昨日は

ハーブティー

ハマっていましたね

 

 

 

ハーブティも

リラックス出来て

いいですね

 

温かい飲み物

本を読みながら

クラシックを聴くのが

 

ヒュッゲな時間です

 

 

クラシックはラフマニノフ

一番好きです

 

ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番 ハ短調 Op.18 - I. Moderato - Allegro

ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番 ハ短調 Op.18 - I. Moderato - Allegro

 

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

 

クリックお願い致します

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村