スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

すぐできる豚汁の具 買ってみました

セブンプレミアム

すぐできる豚汁の具

f:id:sunaometaldeath:20200523175055j:image

豚肉と野菜入り

 

イトーヨーカドーで買ってみました

 

つくりかた

鍋に水を入れ

凍ったままの豚汁の具を

加えて煮て

アクが出たらすくう

 

途中でだし入りみそを加えて

さらに煮る

 

簡単です

 

1人分が80〜90グラムとあるので

250グラム入りなので

 

3回分ですね

f:id:sunaometaldeath:20200523175711j:image

 

 

具沢山で

だいこん、にんじん、じゃがいも

白ネギ、ゴボウ、豚肉と

いっぱい入っていました

 

食べると体も温まりました

 

具沢山の豚汁って美味しいですね

 

リピートしたいと思います

 

セブンイレブンにも売っているのでしょうか

 

イトーヨーカドーは近くには

ないのでまたいった時に

まとめて

おいしそうな冷凍食品買いたいです

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました