スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

今週のお題 お父さん

今週のお題「お父さん」です

f:id:sunaometaldeath:20200625210957p:image

 

来年には自分もお父さんに

なるのか

 

うちのお父さんは野球をずっとやっていました

今も草野球やっています

 

自然と野球をやるようになりました

 

小学生低学年のころに

野球部に入りました

 

1週間くらいで辞めて

反対側のサッカーに入りました

 

そのまま高校までずっとサッカーをして

大学や社会人で

フットサルをしていました

 

流石に今はしていませんが

今でもサッカー見るのは好きですし

ウイイレはしてます

 

もし子供が男の子なら

サッカーは必ずさせたいと思いますが

好きなことや、やりたいことを

見つけたらなら

そちらを優先したいです

 

うちの父は酒をすごく飲みます

自分は全く飲みません

飲めないわけではないですが

炭酸水で充分です

 

このように、全く反対の道を進んでいますが

人生はこんなもんですよねー

影響受けるのか

反面教師ととらえるか

 

最後までご覧頂きありがとうございました