スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

あいみょんのDVD買いました

この前のYouTubeのライブをみて

あいみょんの良さがわかり

Spotifyでずっと聞いていましたが

ハマりました

 

 

楽天のポイントがあったのと

3861円と

通常版が

千円くらい安いので買いました

f:id:sunaometaldeath:20200708074935p:image

f:id:sunaometaldeath:20200708074951p:image

 

2019年の12月の

横浜アリーナのライブ

 

ディスク二枚組で

1枚目はLive

2枚目はオフの映像が30分くらいでした

 

 

ロックなんか聴かないが凄くいい❗️

 

マリーゴールドくらいしか知らなかったので

とてもあいみょんの良さがわかりました

関西の人なので喋りも上手く

ライブ見れて良かったです

 

色々なバージョンがありますが

通常版で充分でした

まだあいみょん知り始めたばかりなので

 

武道館のライブDVDも気になります

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました