スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

あいみょん 武道館ライブ^_^

あいみょんの武道館ライブ

弾き語りをメルカリで買いました

 

久しぶりにメルペイスマート払いで

1000ポイント戻ってくるということで

欲しかったDVD買いました

 

f:id:sunaometaldeath:20200903152740j:image 

 

f:id:sunaometaldeath:20200903152745j:image

f:id:sunaometaldeath:20200903152749j:image

 

内容は

とても、いい弾き語りライブ

日本武道館で弾き語り

360度お客様がいて

あいみょんが近いと思います

 

いつかあいみょんのLive見に行きたい

 

新しいCDアルバムも

楽しみですね

ディスク2の弾き語り

 

横浜アリーナのライブも

おすすめですので良かったら

チェックしてみてください

 

 

買った金額と同じ金額で

一度見たらメルカリ出品

1日以内で売れていきましたとさ