スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

メルカリで買ったもの 開けたら違う物入っていた?

メルカリで

欲しかった本を3冊セットを買いました

 

すぐに届いて中身を確認したら

びっくり⁉️

 

子供の水着が入っていました

 

買った方に連絡をとり

水着が入っていたと伝えました

 

その方の出品を見ても水着なんて

出していない

 

二つの封筒でまとめて発送して

貼り間違えた可能性が消えました

 

 

写真をとり、確認用に出品して

写真を見てもらうことに

 

身に覚えなし

 

その後最寄りの郵便局から

電話がかかってきて

 

中身が違うものが届いてますよね?

と電話あり

郵便局でどうやら番号が似ているものを

間違えてらしい

 

 

その後郵便局の方に封筒開けたままで

中身の確認するため

お渡しして

 

もう一つの方からも

お預かりして

 

また後日郵便局から電話があり

中身の確認の電話が

あり

無事に

買った小説が届きました

 

こんなことがあるのですね!

びっくり‼️

 

過去に発送の時に

間違えて二つを反対に届けた方がいて

違う物が届いたことはありましたが

 

このケースは珍しいと思います

びっくりでしたが、無事に届いて良かったです

 

送った方も最初はびっくりしていました

 

 

メルカリ事務局からも

身に覚えのない商品が届いた方という

メールもきました

 

最後までご覧頂きありがとうございました