スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

口福堂で栗おはぎと栗みたらし団子

 ショッピングセンター内にある

ケンタッキーに行き

ゆず七味チキンがずっと食べたくて

そろそろ終わりそうな気がして

買いに行きました

 

口福堂

和菓子屋さんです

季節の大福が美味しい

シャインマスカットやピオーネ大福など

買ったことがあり

毎回時期のフルーツが何か

通るときに確認します

 

今回はくり

和の味

f:id:sunaometaldeath:20201010175106j:image

 

栗おはぎ

f:id:sunaometaldeath:20201010175226j:image

珍しいですね

おはぎなんて普段は絶対買いませんが

これは美味しかった

モンブランの様ですがご飯にも合います

 

 

よくばりみたらし団子

栗とみたらし団子が二つずつ

f:id:sunaometaldeath:20201010175243j:image

 

美味しいですが、おはぎの方が美味しい

普通のみたらし団子なども

次は食べたいと思いました

 

ゆず七味チキン

f:id:sunaometaldeath:20201010174734j:image

ゆずの香りが最初にきて

その後にピリ辛の七味の味がたまらない

骨なしのチキン

 

やはりケンタッキーは

定番のオリジナルチキン

骨ありがおいしいと思います

 

ゆず七味も好きな味です

おいしかった(^^)