スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

メルペイマイナポイント 総額1億山分けキャンペーン

マイナポイントをメルペイで申し込みしました

なんだかんだで7000ポイントをもらいました

 

応募していた

総額1億円山分けキャンペーンの

五等が当選しました

500ポイント

 

もらえるだけ嬉しい😃

 

全部で7500ポイント

もらえました

 

マイナポイント 登録して良かったかな!

 

メルペイは自分がよく買い物する

で使えるので助かります

 

利用できるものは最大限

利用してお得な生活をしたいと思います

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました