スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

ローソンでゆうパケットのダンボール クーポンでもらう

久しぶりにメルカリで

売れたので

近くのローソンに発送してきました

 

ついでにメルカリで来ているクーポンを使い

ダンボールを2種類もらいたい

 

そして、週間スピリッツが

宇垣さん表紙 なので

ちょいと立ち読み

2種類

f:id:sunaometaldeath:20201118163317j:image

60サイズのダンボー
f:id:sunaometaldeath:20201118163329j:image

ゆうパケットポスト
f:id:sunaometaldeath:20201118163346j:image

裏側にやり方書いてあります
f:id:sunaometaldeath:20201118163325j:image

大きいA4サイズくらいです
f:id:sunaometaldeath:20201118163334j:image

折り組み立て
f:id:sunaometaldeath:20201118163343j:image

裏のQRを読み込む
f:id:sunaometaldeath:20201118163312j:image
f:id:sunaometaldeath:20201118163339j:image

最後に剥がして
f:id:sunaometaldeath:20201118163321j:image

 

あとはポストに入れるだけ

簡単ですね

 

郵便局で出すよりも全然いいと思います

5箱くらい買おうと思います

 

是非クーポンありますので

貰って試してみてください

 

最後までご覧頂きありがとうございました