スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

シャンブルでお買い物

久しぶりに嫁と2人で

シャンブルに行きました

 

ムーミンの物が多くてびっくり

モズも沢山ありますね

色々と買いました

 

f:id:sunaometaldeath:20201128123751j:image

 

スナフキンのタオル

肌触りも良い

緑色

スナフキン

買わない理由がありません

f:id:sunaometaldeath:20201128123823j:image

f:id:sunaometaldeath:20201128123827j:image

f:id:sunaometaldeath:20201128123830j:image

 

 

ベイビーインカーのマグネット

f:id:sunaometaldeath:20201128123915j:image

 

子供が産まれるので

吸盤でくっつけられるやつで

ムーミンを探していました

一つあったので買いました

 

 

ウタマロクリーナー

なかなか本体売っていない

たまたま売っていたので

買いました

 

掃除はこれいっぽんにしたいと思います

 

ミニマリストしぶさんが使ってました

真似します

 

いい買い物ができました

最後までご覧頂きありがとうございました