スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

陣痛 入院したけど治まって家に帰った

昨日の続きになります。

 

夜中におしるしがあり

前駆陣痛が続いていて

 

午前中に病院行ったら

そのまま入院になりました

 

午前中はドタバタでしたが

LINEの報告で確認

 

午後は落ち着いていたので

夜かな?とか勝手に思っていました。

 

仕事終わってスマホ見たら

陣痛収まったので

家に帰ります

とのこと

 

調べると結構あるあるみたいです

 

初めての出産なので

ここ最近の毎日のドキドキがやばい。

 

もうちょっと時間がかかりそうですが

夜になるとまた元気な様子

 

今晩。明日の朝はどうなるか、、、