スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

夜中の陣痛からの入院 昼間は治まる退院

またまた昼間になり陣痛が収まってしまいました

f:id:sunaometaldeath:20210108122515j:image

2度目です。

お腹の赤ちゃんは3200まで大きくなっています

 

まだまだ子宮口が4センチくらいらしいので

10センチ近くまでにならないとだそうです。

 

この三連休で産まれないようであると

11日の午後には薬を使ってになるみたいです

f:id:sunaometaldeath:20210108122752p:image

予定日は4日だったので

1週間過ぎるとその対応になるそうです

今度は赤ちゃんが大きくなりすぎるみたいで

 

とりあえず、夜中から寝れなかったのと

仕事も産まれそうだから休んだので

とりあえず、お昼寝はしたいと思います。

 

お昼食べたら眠くなったので

 

明日から三連休なので、この連休中に

自然に産まれてくれるといいなぁ☘️

 

ネットで調べていたら

陣痛にはオロナミンCがいいみたいです

 

まだまだ続きそうです

また何かあったら書いていきます