スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

無印でお買い物

久しぶりに無印に行きました

なぜか、

カレーが急遽に食べたくなったからです

 

f:id:sunaometaldeath:20210110165015j:image

見たことないやつを買いました

どっちも300グラムと多めでした

 

キッチンの片付けもしていて

空いていたファイルを

3個並べてぴったし!

f:id:sunaometaldeath:20210110165121j:image

レトルトなどの食材をしまいます

韓国海苔が沢山あった🤭

 

蓋の中にしまうと下の方に

何があるか忘れますね

 

なるべく見えるようにしたいと思いました

沢山ストックもたらないように気をつけます

 

もらったこんにゃくなどの賞味期限が

2月までなので

早めに気づいてよかった

 

こんにゃくを消費していきたいです

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました