スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

桃山商事の恋愛本2冊

ブックオフ

2冊まとめてかいました

 

桃山商事の

恋愛本は面白いです

f:id:sunaometaldeath:20210203202323j:image

 

気になった方は是非チェックしてみてください

 

新刊のどうしつ男は恋人より男友達を優先しがちなのかを読みたいです!

 

帯が宇垣さんなんだ。買わなきゃ笑

どうして男は恋人より男友達を優先しがちなのか

どうして男は恋人より男友達を優先しがちなのか

  • 作者:桃山商事
  • 発売日: 2021/01/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
さよなら、俺たち

さよなら、俺たち

 
よかれと思ってやったのに

よかれと思ってやったのに

 
生き抜くための恋愛相談

生き抜くための恋愛相談

  • 作者:桃山商事
  • 発売日: 2017/09/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
二軍男子が恋バナはじめました。

二軍男子が恋バナはじめました。

  • 作者:桃山商事
  • 発売日: 2014/02/25
  • メディア: 単行本
 

 

最後までご覧頂きありがとうございました