スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

車の12か月点検 ガラガラで当たりを出す!

車を買ってちょうど一年が経ちました

この一年で大きな変化がたくさんありました

  • コロナ
  • 妊娠
  • 出産

父親にもなり、息子のことを考えて

ベビーカーなどにもいいと

評判だったタントを選びました

 

土曜日のお昼しか空いてなく

点検の予約がそこしか

出来ないので今週は息子には会えませんので

寂しいです

f:id:sunaometaldeath:20210206165609j:image
f:id:sunaometaldeath:20210206165612j:image

また順調に成長はしています👶

 

くじ引きみたいなやつ?

ガラガラっていうんですかね。

回して色の玉が出るやつで当たりを出して

2リットルのお茶一ケース貰えました

 

選べたので

大好きな綾鷹のほうじ茶にしました

ラッキー🤞

こうゆう時の運は昔からいいです(^^)

 

宝くじとかの、時に発揮して欲しいですが

f:id:sunaometaldeath:20210206164630j:image

 

自分が待っている間に、何名かの人がやっていて、

みんな、スポンジ、よくて洗剤か柔軟剤のどちらか

だったので

 

向こうの方も逆にびっくりしてましたね😊

 

点検のせいで息子のところには

行けなかったですが、

ラッキーな1日でした❣️

 

最後までご覧頂きありがとうございました