スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

ミニマリストの愛用品を読みました

ミニマリストの愛用品の保存版が出たので

買いました

 

 

前回のミニマリストの愛用品もあります

 

2冊並べてみた

f:id:sunaometaldeath:20210803170603j:image

 

どちらも大好きなミニマリストの方が

沢山のっていて見ていて楽しい

 

特にしぶさんが参考になります

YouTubeとか見てるので知っていること

ばかりですが。

 

インスタなどの知らない方も多かったので

真似できたり、良いと思ったものは

参考にして購入したいと思います

 

読みやすい雑誌なので

本屋さんで立読みでも充分かもしれません

 

気になった方は是非チェックしてみてください

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました