スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

リノベ暮らしはじめましたを読みました

久しぶりにブックオフで気になる本を買いました

220円でした

 

今回はこちらです

 

リノベ暮らしはじめました

リノベ暮らしはじめました

中古マンションのリノベーション体験コミック

 

少し前はリフォーム

店舗などカフェやショップが

主流でした

 

 

リフォームとリノベーションのざっくしりした違い

  • リフォーム 古くなった住まいを部分的、表面的に改装工事
  • リノベーション 間取り、内装、配管など全てをゼロから考え直し住む人の暮らしに合わせ改修すること

 

 

 

漫画なので読みやすく面白かったです

 

こだわった自分らしい空間をつくるのは

リノベーションがいいんだろうなと思っていたので

為になりました

 

理想の住まいをつくりませんか?

まずは追体験してみませんか!

気になった方は是非チェックしてみてください

 

最後までご覧いただきありがとうございました