スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

花王のスマートホルダー買ってみた

最近気になっていたスマートホルダー

カインズに売っていたので買ってみました

 

f:id:sunaometaldeath:20210818133117j:image

 

今までは100均の透明なボトルに

詰め替えていました。

使い切った後に、ボトルの中を洗うのが大変

色々な種類を使いたい

シャンプーやトリートメントは

詰め替え用じゃなくて

新製品のセットの方が安かったりするので

そちらを使っています

ムーミンの限定のやつなど

f:id:sunaometaldeath:20210818141703j:image

 

花王のスマートホルダー

グッドデザイン

シンプルな見た目


f:id:sunaometaldeath:20210818133128j:image
f:id:sunaometaldeath:20210818133110j:image
f:id:sunaometaldeath:20210818133124j:image

中身
f:id:sunaometaldeath:20210818133136j:image

安かったビオレUの詰め替え
f:id:sunaometaldeath:20210818133132j:image

ボトルにはめて
f:id:sunaometaldeath:20210818133121j:image

あとは蓋を開けてノズル付けるだけ
f:id:sunaometaldeath:20210818133113j:image

 

こうすることで使い切ったあとは

ノズルの部分だけ洗えばオッケー👌

とりあえず、ボディソープだけ試してみます

 

ボトルの種類も沢山あるので好みのものを

買ってみてください

一つ498円でした。カインズでは

 

最後までご覧頂きありがとうございました