スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

コインランドリーに乾燥機

f:id:sunaometaldeath:20210904063954j:image

天気が悪い日が続いています

こんな時は2日に一度乾燥機にかけてきます

朝6時に起き洗濯して

その後にコインランドリーへ

梅雨の時とかは毎日行ってましたが

2日に一回でも大丈夫そう

 

ミニマリスト的には服が多いですが

f:id:sunaometaldeath:20210904063951j:image

赤ちゃんの服とか色々と

汚れた物が出るので洗濯物が多くなるので

乾かないと困ります

 

やっぱりこうゆうときには

ドラム式洗濯機が必要だと思う

 

今の洗濯機壊れた

買い替えよう!

 

洗濯の時間を機会に任せて

他に時間を有効活用したいです

 

最後までご覧頂きありがとうございました