スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

小さい部屋で心地よくを読んで

気になる本を買いました

YouTube見てます

建築家2人暮らしの方の本です

 

YouTubeは為になるので見てます

小さい部屋で心地よく

広さ、スタイル別

家具シミレーション

センスに頼らなくてもできる

心地よい暮らし

 

 

45m2 のワンルームのコンパクトな部屋

工夫のしがいのある狭さ

 

部屋の小ささに応用できる

家具の選び方、コーディネート

収納、心地よい空間つくり、など

沢山紹介してます

 

気になった内容

どう過ごしたいか?から始まるインテリア

シーンから考える部屋作り

センスとは?

兼用して広く暮らす

過ごし方から家具のサイズ考える

持っていて当たり前を手放す

ブラインドの良さ

観葉植物の場所

 

 

真似したい 参考になった

ローテーブルやめて小ささサイドテーブルに

ワークデスク

兼用する家具

テレビない生活プロジェクター

本を読む時間増えた

インテリアのあれこれ

日用品を飾る

家電は脇役に徹してもらう

香りが作る空間

部屋を仕切るということ

畳みのある生活

小ぶりなスタンド照明

 

6畳8畳10畳のインテリアシミュレーション

レイアウトなどがわかりやすい

畳を取り入れる

快適なワーク環境

 

美味しい生活

ご飯がおいしい

好みのお皿

フライパン

低温調理器具

コーヒー道具

 

心地よく暮らす収納

ルール

収納は手順

高密度の収納

服の持ちかた、しまい方

掃除

 

気になった方は是非チェックしてみてください

 

 

YouTube

建築家2人暮らしで

検索してみてくださいね

 

最後までご覧頂きありがとうございました