スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

マッハ泡バブルーン試してみた

ネットで見ていて気になった商品

 

洗面台の排水管の掃除に

 

マッハ泡バブルーン

らくハピ マッハ泡バブルーン 洗面台の排水管 洗面台の洗浄剤 [200mL]

購入してみました

f:id:sunaometaldeath:20220205110914j:image

 

汚れ、詰まり洗浄とのこと

 

引っ越して1か月は経ちましたが

ここの掃除はしていなかったので

試してみました

 

2、3回使える量みたいですね

 

使い方は

まず、缶を上下に10回ふり

f:id:sunaometaldeath:20220205111123j:image

オープンの、方に回して

ロック解除

 

洗面台の排水溝をノズルで塞ぐように

覆います

 

垂直になるよう缶を押し付けます

 

泡が噴射されて

汚れ、詰まりを押し流します

f:id:sunaometaldeath:20220205111513j:image

オーバフロー穴から泡が出てくる量が目安とのこと

だいたい7秒くらいでした

f:id:sunaometaldeath:20220205111521j:image

使い前にしっかりと読んでから使用した方が

いいですね。

 

つけ置きしたい場合は

水を流さず30分放置

 

洗浄後はしっかり残った泡を水で流しましょう!

 

ロックにノズル戻して終わり

 

とても簡単でした

泡の中に汚れとかも出てきたので

やってよかったです

 

気になった方は是非チェックしてみてください

一度試してみてくださいね

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました

 

 

 

さわやかな石鹸の香り