スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

金持ちフリーランス貧乏サラリーマン

気になった本をメルカリで買いました

 

今回はこちら

金持ちフリーランス貧乏サラリーマン

金持ちフリーランス 貧乏サラリーマン

だれでも実践できる一生お金に困らない考え方

  • 経済的自由
  • 精神的自由
  • 時間的自由

を手に入れる

 

資本主義はお金がすべて

 

お金持ちになることしかない

 

サラリーマンはぼったくり居酒屋

 

重すぎる責任

狭い世界に満足するのは危険

 

利害関係の数だけ責任が重くなる

仕事も人も選べない理不尽さ

 

お金持ちの仕組み

 

お金から目を背けてるから貧乏になる

 

お金持ちには情報が集まり

さらにお金持ちになる

 

常に数字を追う

お金持ちはフットワーク軽い

 

影響力は最高の資産

 

交際費、交通費は惜しまない

 

働き方は多様化

 

小労所得を無限に増やす

 

自分への投資にお金を回す

 

サラリーマンがぼったくり居酒屋という表現は

印象的でした

 

気になった方は是非チェックしてみてください

最後までご覧頂きありがとうございました