スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

セリアの白いペンキで塗り塗り

セリアでペンキ買いました

f:id:sunaometaldeath:20220526135504j:image

 

キッチンの収納、壁なども含めて

白で統一してるから

木材の棚がずっと気になっていましたf:id:sunaometaldeath:20220526135543j:image

 

このために

ホットクックも高い白色にしたのに😭

 

嫁が昔から使っていたもの

古いから買い替えようか

迷っていました

f:id:sunaometaldeath:20220526135609j:image

そうだ、一度ペンキで

塗るのやって見たかった

 

試してみよう

 

何度も何度も重ねて塗りました

最初だと薄く木材の色出ちゃう

 

f:id:sunaometaldeath:20220526135730j:image

 

だいぶ良さそう

 

あと、はベランダで乾くの待つのみ

 

 

完成!

後ろの黒い棒のところも塗れば良かった😭

f:id:sunaometaldeath:20220526150437j:imagef:id:sunaometaldeath:20220526162114j:image

うん白でまとまったかな?

 

f:id:sunaometaldeath:20220526150402j:image

だいぶすっきりしました

なぜが写真の向きがおかしい

 

 

とても簡単な作業で

買い替えなどしなくて済みました❣️

 

ハマりそう(^^)

 

また何かあれば塗りたいと思います