スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

ブックオフの100円の漫画

ブックオフに行って

値下げされているコミックよく買います

だいたい買うのは

110円コーナーですが、

色色々なブックオフ行っても

あまり置いてないので

なかなか集まりません

クロスゲーム5冊

f:id:sunaometaldeath:20220722102130j:image

 

 

h2は7冊
f:id:sunaometaldeath:20220722102134p:image

 

なかなか置いてなくて集まらない

安いコーナーじゃなくて通常コーナーにも

ないからクーポン使うこともできない

 

あだち充の野球漫画は好きなので

時折読み返したくなりますね

 

夏は特に❣️

 

そういえば

mixはどうなったのか?

19巻は読んだのか?

18巻までしか読んでない可能性があります

今度見つけたら読もうと思います