スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

iPhoneのホーム画面 いじり出すと止まらない

iPhoneのホーム画面

ショートカットで

アプリを好きな画像に変更し始めました

 

f:id:sunaometaldeath:20220722215054p:image

下の4個はアプリの名前でないから

慣れるまでは何のアプリかわからない😭

右から

  • Google Chrome →ブラウザ
  • switch bot →リモコン代わり
  • 設定アプリ  →ここじゃなくてもいい。
  • VLLO →編集アプリ

この四つのアプリになります!

設定アプリはそんな使う頻度がないので

違うアプリにしようと思います。

Wi-Fiを切るために使っていたのですが、

それも毎回なのでショートカットで入れました。

 

大きなサイズは

  • カレンダー→すぐ今日が何日何曜日かわかるように
  • Kindle →すぐ読めるように  読んでた本になります
  • 写真 →勝手におすすめの写真が出る。息子の写真が出て癒される
  • メモ →やることを見える化する。TODOリスト化

 

返信は妻が仕事終わって帰ってくる時用の

定型文です。毎回打っていません。ただこれを押して送信しますか?と出るので送信。と押すだけ❣️

 

 

少しずつ変更していきたいです

 

人の部屋と

スマホの画面見るのは楽しいので

好きですが

自分の画面見せるのは恥ずかしい🫣