スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

私がハマったゲームは ウイイレ

私がハマったゲーム

子供の頃からずっとサッカー⚽️

やってました

 

ウイニングイレブンとともに成長して

いきました

プレステ2までは持っていて

やっていました

 

最近はアプリで

ウイイレアプリをやっていましたが

今年?になってイーフトになり

操作など含めてつまらなくて

アプリも消してしまい

もうやっていません

 

今になって思うことは

このゲームの時間は無駄だったな

この時間を読書にあてたかったです😭

 

過去のことは仕方ないので

これから沢山読書していきます

paiza特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」

paiza×はてなブログ特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」「ゲームでプログラミング力を試してみよう」
by paiza