スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

カーキャリア 買いました

2歳の息子はトミカにハマり

ずっと車遊び🚗

 

最近は

キャリアカー欲しいみたい。

 

一度セリアのカーキャリアを

買いましたが

すぐに壊れました

 

トミカのカーキャリアは高い

 

トミカ以外の車も沢山あるので

それらも乗れそうな

西松屋で売っている

カーキャリア

車も4台ついて1500円くらい⭕

 

安い!

f:id:sunaometaldeath:20230502095556j:image

 

とりあえず、気に入ってくれてます

 

子供の日のプレゼント🎁

 

ゴールデンウィーク

これで遊んでくれそうです

 

 

このトミカのやつは

思ったより小さかった

このような大きさかな?

これは3台しか乗らないので

もう少し大きいかも?

 

Amazonには同じの見つからない

西松屋には売ってます‼️

 

値段の割にしっかりしているし、

大満足です♪