スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ベビーメタル 埼玉スーパーアリーナ

超モッシュピットのおかげで本当に近いよく見えるbブロックだった。 今までthe one 入ってたけど、1人で行くことないから選ばなかったけど、グッズも並ばないで買えるみたいって書いてあったし快適ね。 ライブはやっぱりユイちゃんいないのと、今のダークサ…

ラクマアプリ

ラクマアプリを始めて、本とかはすぐに良いねついて売れるけど、服とかは良いねはつくけど、なかなか売れない。要らないもの売るってことは大変なので、今度からは買う時は本当に欲しい。必要な物だけ買うことの大切さを学んでいます。 ブログもちゃんと続け…

ラクマ始めました

いらないものとか使っていない物を処分するのにラクマってアプリを使い始めましたが凄い便利。 発送方法とかしっかり調べないといけないので、調べてみましたが色々な方法があって簡単🤭 色々と売って家の片付けをしたいです。 今の所本とかベビメタ関係はすぐ…

要らないもの沢山ある

今のアパートに引っ越して2年になりますが、やっぱり要らないもの、使っていない物って沢山ありますね。 1in 1outだと絶対数変わらないから、2つ捨てないとやっぱり駄目みたい。 トランク1つで引っ越しまでのレベルは遠いけど、ラクマ始めたから、要らない…

アブラサス 小さい財布

アブラサス の小さい財布ついに買いました。 ずっと迷っていて、薄い財布と小さい財布をネットで、見比べていましたが、 最近始めたラクマで少し安く買えたので試してみたくて買いました。 楽天ポイントも、使って5512円ならいいかな^_^ 実際来たら小さ…

初ブログ

ずっと毎年の目標にブログを始めると書いていましたが、やっと始める事が出来ました。 好きなことは、片付け、掃除、インテリア、などと、 音楽やサッカー好きなのでその辺りを中心に書いていきたいと思います。 よろしくお願いします🤲