スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

ヒュッゲな時間

少し前に色々な本が出たり流行りましたよね?

 

ヒュッゲ。

 

デンマークの言葉ですね。

 

デンマークコペンハーゲンに行ったことがあります🇩🇰

 

この話はまた次の機会に書こうと思います。

 

はい。もちろん。北欧が大好きです。

 

街並みとか、幸福度が高い所、家具や建物などオシャレ。

 

夜はお気に入りのキャンドルを灯して🕯

 

f:id:sunaometaldeath:20181204164247p:image
f:id:sunaometaldeath:20181204164255j:image

 

お気に入りのハーブティーを飲みながら、本や、大好きな海外ドラマのフレンズを見ています。

この時間がヒュッゲですね。

 

今の自分には凄く大切な時間です。

のんびりと過ごしたいです。 

 

皆さまも是非 ヒュッゲな時間をお過ごしください。