スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

サマソニ19 ヘッドライナー発表 レッチリ

 

Summer sonic 2019

f:id:sunaometaldeath:20190116162705j:image

サマソニ20周年で

今年は三日間ですね。

 

10周年の時も三日間でしたね

自分はほぼ毎年行ってます

初めて行ったのは2004年かな

グリーンディがトリの年でした

 

10周年の時は

金曜日にマイケミを見に行きました

懐かしい!

豪雨の中見た

Nine inch nails 

感動的な光景でしたね

 

気になるヘッドライナーは

 

ヘッドライナー

1日1組の発表みたいです

 

Red hot chil peppers

レッチリですねー

 

まぁ、妥当かな

 

Californication

Californication

 
Greatest Hits

Greatest Hits

 

 

Californiacation やby the way などが好きです

 

まだライブを見たことはありません。

 

Fuji rock の初年度のトリでしたねー

節目の時などに相応しいです。

 

ギターは今は誰ですか?

ジョン フルシアンテ はもういないんのかな

 

フリーのベースも聴きたいですね

演奏人はみんな好きです

 

サマーソニックとは

サマーソニックSUMMER SONIC)は、毎年8月上旬から中旬の間で2日間、土曜・日曜に千葉(2000年のみ山梨)と大阪で開催される都市型ロック・フェスティバルである。企画・運営はクリエイティブマンプロダクション。

 

感想

初日の発表は日曜のトリなのか

またお昼頃にサマソニで初めての

日本人のヘッドライナーの

発表みたいです。

ベビーメタルですかね

X とかミスチルの可能性も

ありそうな感じがします

 

 

個人的には

アルバムも出たのでmuseがみたいですね

出るならトリだと思いますが

シミュレーション・セオリー【デラックス盤】

シミュレーション・セオリー【デラックス盤】

 

 

明日もまた発表がありますので

書いていきたいです

最後までご覧いただき

ありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村

 

韓流グッズの高額買取【アイドル館】手数料無料