スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

ムーミンDVD集めてます

スナフキンが好きで

ムーミン好きをずっと言っていますが

ムーミンってちゃんと見たことない

アマゾンプライム

観れるムーミンは見ました

 

あとは、新婚旅行で北欧行った時

向こうでアニメやっていてみたくらいです

 

ムーミンDVD

 

楽しいムーミン一家 コンプリートDVD-BOX 通常版

楽しいムーミン一家 コンプリートDVD-BOX 通常版

 
ムーミン パペット・アニメーション DVD-BOX (通常版)

ムーミン パペット・アニメーション DVD-BOX (通常版)

 

 

ムーミンのDVDってもう

販売していないのですね

 

定価超えしてたりしてる

理由が、わかりました

 

手に入らないと

余計に欲しくなりますね

 

手に入れたもの

f:id:sunaometaldeath:20190629155512j:image

 

頑張って手に入れています

今はこれだけです

2話入っているバージョンと

3話のバージョンがあるのですね

 

話が被ってしまっているところも

ありました

 

 

文庫版

 

文庫版のムーミンシリーズ

 

この限定カバーは

見つかりませんが

 

f:id:sunaometaldeath:20190629155543j:image

 

前のものを集めています

残り二つで

コンプリート

順番に読んでいきたいです

 

 

感想

やはり面白い

スナフキンが更に

好きになりました

 

アニメを観ると

知っているけど名前を知らないキャラ

の名前も覚えられて

一石二鳥ですね

 

トゥーティッキ

 

最近は

ディズニーも興味があります

 

アラジンもこの前の

テレビでやっていたのみて

面白かった!

 

実写版アラジンも

見に行きたいなぁ

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

クリックお願いします

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村