スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

ほっともっと食べました

久しぶりにほっともっと

食べたくなりましたので

買ってみました

 

一人暮らしの頃は

よく唐揚げ食べていたな

 

今回はこちら

 

もち豚トロロカットステーキ重

f:id:sunaometaldeath:20190712184509j:image
f:id:sunaometaldeath:20190712184505j:image

とろろをかけて

そのあとに

かつおと昆布の旨みの

ダシしょうゆをかけて

いただきます

 

美味しいですね

 

右下の緑のわさびのやつが

ピリ辛でアクセントになり更に

美味しい

あっという間に完食です

 

おろしチキン竜田

f:id:sunaometaldeath:20190712184708j:image

和風ポン酢

で美味しい

間違いなしの味ですね

 

いつも唐揚げを選ぶので

竜田はあまり食べたことなかったですが

ポン酢でさっぱりして

本当に美味しかったです

 

皆さんはどのメニューが

好きですか?

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

クリックお願いします

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村